石川県金沢市 | お風呂リフォーム TOTO サザナ | オリバーリフォーム

金沢市・野々市市のリフォームならオリバー

お風呂リフォーム TOTO サザナ


B-0330

【仕様】TOTO サザナ Sタイプ 1717サイズ カラー:(床)ベージュタイル調/(壁)アクセント、ドレープコーラル/周辺、プリエベージュ/(浴槽)ピンク/(エプロン)ピンク
エリア 石川県金沢市
お客様名 T様
工事内容 お風呂リフォーム TOTO サザナ
リフォーム期間 7日間
価格 お風呂リフォーム 117万円
築年数 20年

入り口の段差も解消され、フラットに。つまづく心配がありません。

寒さを機にされていらっしゃいましたので、浴室換気乾燥暖房機を取り付けました。ヒートショック対策にも効果的です。

【仕様】YKK AP ウィンバイザー
T様ご希望の目隠し、ウィンバイザーを取り付けました。

施工中の様子


まずは解体作業からスタートです。既存の浴槽などを撤去して枠組みだけにしていきます。

浴槽を据え置くため土間コンクリートを打設します。

ユニットバスを組み立てていきます。お風呂リフォームの際には洗面室側の壁を壊すため、内装を合わせてリフォームするのがオススメですよ。

担当者より


築20年経ち、既存のタイルのお風呂の汚れや寒さが気になりお風呂のリフォームを行うことに。窓は型ガラスで外からシルエットがわかるので目隠しを取り付けたいとご希望されていらっしゃいました。
タイルのお風呂からユニットバスにリフォーム。寒さを気にされていらっしゃいましたので、浴室換気乾燥暖房機を取り付けました。ユニットバスはTOTOのサザナ。浴槽断熱材+高断熱のふろふたのすぐれた断熱構造でお湯の温かさを長時間保ちます。
気にされていた窓には目隠しとしてウィンバイザーを取り付けましたので安心ですね。暖かくなったお風呂で快適なバスタイムをお楽しみください!お任せいただきありがとうございました。

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報
Copyright© オリバー All Rights Reserved.