石川県能美市 | トイレリフォーム TOTO GG1 | オリバーリフォーム

金沢市・野々市市のリフォームならオリバー

トイレリフォーム TOTO GG1


T-0360

【仕様】TOTO GG1 カラー:ホワイト
エリア 石川県能美市
お客様名 I様
工事内容 トイレリフォーム TOTO GG1
リフォーム期間 1日間
価格 トイレリフォーム 54.8万円
築年数 20年

ヘリンボーンの床にタイル風の壁紙がおしゃれなトイレ空間。スタイリッシュな手洗いとカウンターで使い勝手も◎

施工中の様子


まずは既存のトイレを取り外します。今回は内装もリフォームしますので、タイルも解体していきますよ。

タイルを剥し、枠組みだけになりました。今から床を組み上げて行きます。

床が組み上がりました。以前あった入口の段差もこれで解消されます。

内装の工事を進めて行きます。
ヘリンボーン風のクッションフロアと壁紙を貼り終えました。いよいよトイレの取り付けになります。

担当者より


お掃除のしにくかったタイルのトイレから洋風のトイレにリフォームをさせていただきました。採用したトイレはTOTOのGG1です。タンク式でありながらローシルエットを実現したこちらのトイレは業界初!きれい除菌水のチカラで毎回手間なし除菌。キレイが長持ちします。また、便器の節水性能はついに4.8Lまでとなり、従来品に比べて年間約14.200円節約となるんです!!
空間も今までより広々とお使いいただけるようになりました。ヘリンボーンの床がとってもおしゃれですね。タイル風の壁紙との相性も抜群です!お任せいただきありがとうございました。

もっとトイレ施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報
Copyright© オリバー All Rights Reserved.