石川県加賀市 | 家屋解体工事 | オリバーリフォーム

金沢市・野々市市のリフォームならオリバー

家屋解体工事


E-0233

家屋解体
エリア 石川県加賀市
お客様名 M様
工事内容 家屋解体工事
リフォーム期間 12日間
価格 家屋解体 499万円
築年数 50年

施工中の様子


足場養生の組み立てと防音シートの設置を行います。
本格的に建造物を取り壊す前にまず、高いところで作業を行うための足場を組み立てます。近隣への配慮として、騒音やほこりが飛散するのを最小限に抑えたり、隣接する建物を傷つけないように防音シートをかぶせます。

重機械を使って手作業では解体しきれない、屋根、壁、柱などを撤去します。

解体工事によって出た廃材をコンクリートガラ、鉄、木材、プラスチックなどに分別し、トラックやダンプカーで搬出します。

担当者より


金沢市にお住いの奥様のご実家(加賀市)の解体をどこに頼べば良いか分からずご主人の知人にご相談されたのがきっかけで当社にご依頼いただきました。ありがとうございます。
M様は現場にいらっしゃることが難しかったため、近隣のお家の対応や進捗の連絡を事細かに行わさせていただきました。最終的にお隣の方が解体後の土地を購入するお話になり、境界の問題もなくなり工事を進めることができました。
オリバーではこの様に解体工事も承っておりますので、長年住んでいないお家や納屋などございましたらお気軽にご相談下さいね。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
全面改修・増改築リフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報
Copyright© オリバー All Rights Reserved.