石川県金沢市 | 屋根リフォーム ニスク | オリバーリフォーム

金沢市・野々市市のリフォームならオリバー

屋根リフォーム ニスク

Y-0206

仕様

屋根…ニスク 色:シルバー
施工手順:(太陽光外し→)足場設置→シール打ち替え→屋根・天窓解体→下地→ルーフィング→屋根葺き→検査・手直し→足場解体(→太陽光戻し)

エリア 石川県金沢市
お客様名 M様
工事内容 屋根リフォーム ニスク
リフォーム期間 8日間
価格 屋根リフォーム ニスク/施工総額 116万円
築年数 11年

シール工事

施工手順:足場設置→コーキング外し→マスキング→コーキング→足場解体

施工中の様子

取り付け業者が太陽光パネルを外した後、屋根・天窓を解体しました。天窓を塞ぎ、下地を張り屋根葺きします。

担当者より


天窓から雨漏りしてお困りとのご相談をいただきました。いくつかの天窓がありましたがこのままだと再び雨漏りする可能性がありますので、こちらを塞いで屋根の葺き替えをご提案させていただきました。天窓は、自然光や風を室内に取り入れとても気持ちのよい空間を作りだしてくれ憧れの生活を演出してくれる素敵な窓ですが、屋根に穴を開けて設置するモノですので屋根の瓦や板よりも高く突き出るので、日光や雨風など気候の影響も強く受け劣化しガラスと枠の間、枠と屋根の間などから、雨水が侵入してくるのです。気になる怪しい様子がありましたら早めにご相談ください。
天窓の他に太陽光パネルも設置されていましたので、こちらは取り付け業者に取り外しと、屋根葺き替え後の太陽光パネルの再度取り付けをお願いしていただきました。
天窓を塞ぎ、防水の下地処理をしっかりとしましたのでこれで雨漏りのお悩みから解放されますね。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報
Copyright© オリバー All Rights Reserved.