外壁塗装・外壁サイディングリフォーム スズカファイン 水性無機コートSi KMEW スマートスパン

GT-0237

仕様

外壁塗装…スズカファイン 水性無機コートSi 色:JN-15/外壁サイディング…KMEW スマートスパン 色:コモンブラック

エリア 石川県金沢市
お客様名 K様
工事内容 外壁塗装・外壁サイディングリフォーム スズカファイン 水性無機コートSi KMEW スマートスパン
リフォーム期間 20日間
価格 外壁塗装・外壁サイディングリフォーム スズカファイン 水性無機コートSi KMEW スマートスパン 185万円
築年数 12年

施工前 〜外壁診断〜

チョーキング、割れ、爆裂の症状が見られます。
一部爆裂が激しい箇所には、サイディングを重ね張りいたしました。

担当者より


イベントにご来場いただき窯業サイディングの劣化でお困りとのご相談でした。
外壁の症状から、塗料の防水性能が失われている状況ということが判明いたしました。爆裂が酷い部分はサイディングの重ね張りを行ったうえで塗装しました。
スズカファインの水性無機コートSiは無機ポリマーを主体としていますので、無機の特性である難燃性、超低汚染性を発揮します。さらに、紫外線エネルギーより高い無機
ポリマーの分子間結合力が、塗膜の劣化を防ぐことにより、優れた耐候性を示し期待耐候年数が長い無機塗料です。
ご夫婦のお好みで非常にシックな色合いになり、デザインに合うカッコイイ外観になりました。
またお家のことでお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。

もっと外壁塗装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ