石川県小松市 | 外壁塗装・屋根リフォーム スズカファイン ビーズコートF アイジー工業 スーパーガルテクト | オリバーリフォーム

金沢市・野々市市のリフォームならオリバー

外壁塗装・屋根リフォーム スズカファイン ビーズコートF アイジー工業 スーパーガルテクト

GT-0235

仕様

外壁塗装…スズカファイン ビーズコートF

エリア 石川県小松市
お客様名 M様
工事内容 外壁塗装・屋根リフォーム スズカファイン ビーズコートF アイジー工業 スーパーガルテクト
リフォーム期間 30日間
価格 外壁工事 150万円/屋根工事 240万円
施工総額 390万円
築年数 15年

屋根 Before→After

天窓がいくつもあり、屋根の面積が広いです。
色あせ、苔、カビなどの劣化ありましたので、ちょうどお手入れの時期でした。

【仕様】屋根…アイジー工業 スーパーガルテクト 色:ブラック

担当者より


外装が手遅れになる前に早い段階で全部キレイにしたいが、外観の雰囲気は壊したくないとのご相談でした。
早速現地に調査に伺うと外壁の塗膜はまだ大丈夫でしたが、かなり汚れていました。
色合いや雰囲気を壊したくないとのことでしたので、ツヤなし塗料をご提案致しました。スズカファインのビーズコートFは撥水性の高い塗料で、塗装をして乾燥した塗膜の表面に細かい凹凸により優れた耐候性で、長期にわたって撥水性を維持します。
ナノサイズの細孔を通して塀の内部や、建物に塗装する場合は建物の内部の水蒸気を外部に発散する透湿タイプですので膨れや、はがれが非常に起こりにくいです。
屋根はちょうどお手入れが必要な時期の状態でしたので重ね張りをご提案致しました。アイジー工業のスーパーガルテクトは、遮熱性鋼板と断熱材の相乗効果で優れた断熱性能を発揮します。葺き上がりを一層引き立てる卓越した質感を誇る特殊な「ちぢみ塗装」を採用した、意匠性に富んだ屋根材です。
外壁も屋根も面積の広いお家でしたので、施工日数がかかりましたがご満足頂けて良かったです。

もっと外壁塗装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報
Copyright© オリバー All Rights Reserved.