外壁サイディング YKKAP アルカベール リフォーム

GS-0283

仕様

外壁サイディング…YKKAP アルカベール ロカストーン 色:パウダーホワイト

エリア 石川県内灘町
お客様名 N様
工事内容 外壁サイディング YKKAP アルカベール リフォーム
リフォーム期間 24日間
価格 足場 30万円/金属サイディング 170万円/付帯塗装 18万円/付帯電気 7万円
施工総額 225万円
築年数 20年

施工中の様子

近隣へのご挨拶を終えたら、工事の始まりです。 車通り、出入りなど、お客様が通られる場所の邪魔にならないよう細心の注意をはらいながら足場を組み立てていきます。潮風が吹く現場では更に慎重に行います。 
足場上での作業は常に危険を伴いますので いつも安全第一を心掛けております!

担当者より


内灘町のお客様から、ホームページをご覧になられてのご相談でした。
外壁のめくれや割れの他、目地コーキングのひび割れが目立ってきたため、雨漏りしているのではと悩んでおられました。
樹脂サイディングでの施工をご希望されておりましたが、潮風が良く吹く地域のことを考慮して、サビに強いアルミのアルカベールをご提案しました。
潮風によるサビの腐食を防ぐために、高額ではありますが外壁の耐久性並びに耐水性が断然上がり、アルミサイディングにして良かったとお喜び頂けました。
施工前段取り、スムーズな施工、綺麗で丈夫な仕上りと、全てにご満足して頂けた工事となりました。
これからも、お客様に高い評価をして頂ける工事を継続して参ります。
どうぞオリバーを宜しくお願い申し上げます。

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ