白山市 | 電気温水器 コロナ  交換工事 | オリバーリフォーム

金沢市・野々市市のリフォームならオリバー

電気温水器 コロナ  交換工事

ECO-0059

仕様

コロナ 電気温水器(給湯専用)UWH-37110N2U-H サイズ:370L

エリア 白山市
お客様名 U様
工事内容 コロナ 電気温水器(給湯専用) 交換工事
リフォーム期間 1日間
価格 コロナ 給湯器交換工事 43万円 
築年数 30年

お客様の声

中古マンションを購入して1年経たずに壊れてしまいました。給湯器自体は以前からの古いものでした。
お湯が出ないととても不便だったので、迅速に対応してもらえて本当に助かりました。
エコキュートと悩みましたが、予算と工期の関係もあり、コロナの電気温水器を選びました。
新しいものに変えてから、今までお湯の出が悪かったことに初めて気付いてびっくり!
これまでよりもお湯がしっかり出るようになって快適です。対応も工事も早かったので満足しています。

担当者より


お湯が出なくなったことをきっかけに当社のチラシを見てご連絡をいただきました。
給湯器の電源を入れ直しても全く動かず、お湯が使えないことにとてもお困りの様子でした。
エコキュートの紹介もさせていただきお悩みのようでしたが、設置場所やコスト面、工事期間の問題を考えた上で、一番早くできる最適なプランをご提案しました。
マンションの7階にお住まいで、温水器があるベランダには、既に室外機が2台ありスペースがあまりなく、また、台のブロック位置も決まっている状態でした。
そのため搬出入に時間がかかってしまったり、置き方が難しかったりと大変な作業でしたが、無事に工事を終えることができてホッとしています。
U様にも「快適になった。」と喜んでいただけて良かったです。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
給湯器リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報
Copyright© オリバー All Rights Reserved.