石川県金沢市 | キッチン改修工事 ハウステック カナリエ | オリバーリフォーム

金沢市・野々市市のリフォームならオリバー

キッチン改修工事 ハウステック カナリエ

K-0073

仕様

[キッチン] ハウステック カナリエ 2700 カラー:バールターコイズ [床] 三協テック Sフロア カラー:モカチェリー

エリア 石川県金沢市
お客様名 M様
工事内容 キッチン改修工事
リフォーム期間 10日
価格 キッチン改修工事 165万円
築年数 30年

施工中の様子

解体後、配管電気工事をし、キッチンを設置していきます。
床はかなり傷んでいたため、重ね貼りをご提案しました。

お客様の声

施工中、居村さんや施工担当の方が頻繁に来てくれて安心しました。
丁寧に早い仕事をして頂き、予定より2日短縮してもらえました。
要望をかなり取り入れていただきました。今まで色などを自分で決めて失敗していたので、内装や床などは居村さんにお任せしたのですが、とても良いものになり、すごく気に入っています。お任せしてよかったです。

担当者より


使い勝手の悪いキッチンにお悩みでしたので、キッチンは引出タイプで広く使え、吊り戸は既存より大きいもの、造作で棚を作成することなどをご提案させていただきました。
廊下なども床なりがひどく、フカフカしているところも多かったため、床の重ね張りをすることも重ねてご提案しました。
冬場で遅れるわけにもいかないので、管理に多く行き、M様と色々な話をしました。大工経験のある方で、話が弾みました。
色などを任されたので、かなり悩みましたが、キッチンはM様の好きな青色の光沢のあるものに。それに合わせ、タイル調のCFに白っぽい柄の入ったクロスで仕上げました。か全体的に満足して頂いて良かったです。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報
Copyright© オリバー All Rights Reserved.