新入社員の林拓です! : 金沢店ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

金沢市・野々市市のリフォームならオリバー

新入社員の林拓です!

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
金沢店ブログ

新入社員の林拓です!
投稿日:2022年5月5日 (木)



投稿者:林 拓

こんにちわ! 
 
この度、新入社員としてリフォーム金沢店に配属になりました。林拓と申します。 
 
石川県白山市出身で中学時代は陸上部で砲丸投げ、高校時代は軽音楽部でギター&ボーカルをしていました。 
 
好きなバンドは「BAMP OF CHIKIN」で最近は「サウシードック」というバンドにはまっています。 
 
音楽について話せる仲間を絶賛募集中なので、これおすすめだよ!というものがあったら是非教えてください! 
 
運動やスポーツも大好きです(運動音痴ですが,,,)最近スポーツクラブに同期といったのですが、40キロのシャフト上げで15回行っただけでへとへとになりました。 
 
同期の子は130キロのシャフトに挑戦しており、軽々と持ち上げていたので自分も行けるのではないかと思い持ち上げてみたところ,,,まったくピクリともしませんでした。 
 
これからじっくり週1で鍛えてまず100キロから持ち上げられるようになりたいと思います。 
 
趣味として、映画を毎週見るようにしています。これに関してもおすすめの映画があれば教えていただければ幸いです。 
私のお勧めは「パッチ・アダムス」という映画です。感動したい人におすすめの作品なので是非! 
 
因みに、実家で猫を飼っています。ペットを飼っている人はきっとみんなそうだと思うのですが、沢山写真を撮っていますので、機会があればお見せします。 
 
最後に、これからたくさん知識をつけてお客様の役に立てるように頑張りたいと思います!よろしくお願いします。 
 

**************************************************
オリバーリフォーム金沢
林 拓
石川県金沢市大河端西2丁目45
お問い合わせ:050-1860-0237
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
石川県(金沢市・羽咋市・かほく市・内灘町・津幡町など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

採用情報
Copyright© オリバー All Rights Reserved.